サポートへのお問い合わせ

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お問い合わせ注意

  • ●お客さまからのお問い合わせは、IEMANEお問い合わせ事務局にて受付時間内(月~金曜日 9:30~17:00、土日・祝日・年末年始の弊社休業日を除く)で拝読いたしております。お問い合わせへの返信も当受付時間内において、順次対応させていただきます。
  • ●お問い合わせ内容によっては、回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)、ハンドルネームを使った名義のお問い合わせは回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまからのお問い合わせ受信後、お問い合わせ受付メールを iemane@toppan.co.jp から発信しますので、迷惑メール設定を解除してからお問い合わせください。お問い合わせ受付メールが届かない場合は、事務局でお問い合わせを受信できていない可能性がございますので、再度お問い合わせフォームへのご入力をお願いいたします。
  • ●デベロッパーに問い合わせるべき内容は受け付けられません。

*の項目は必ず入力してください。

お問い合わせ内容

お問合わせ内容については、なるべく具体的にご記入ください。

操作・不具合についてのお問い合わせの場合はお使いの端末とOSのバージョン、IEMANEアプリのバージョンを併せてご記入ください。

■メールアドレス会員への移行連絡の方へ
登録するメールアドレス(必須)に加え、IEMANEに登録している以下の情報を可能な範囲でご記載ください。
・生年月日 ・郵便番号 ・IEMANEユーザ名 ・物件名と部屋番号(※)
※物件名と部屋番号は連携コードを入力したユーザのみご記載ください。それ以外の方はご記載いただく必要はありません。

お使いの端末
(機種名)

端末の詳細情報を入力ください 
※記入例 iPad Air 2、Nexus 6

OSバージョン

端末のOSのバージョンを入力ください 
※記入例 iOS15.3.1、Android 6.0

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