住宅事業社様向けサービス
入居者とのコミュニケーション
取扱説明書の引き渡しもIEMANEで
入居者に引き渡しする大量の書類や
取扱説明書を住戸別に
ファイリングするのが大変
物件引き渡し後に入居者と
接点が持てず、なかなか
コミュニケーションが取れない
家や設備のことで
トラブルが起きた際は、
外部の修理サービス等に流出しがち
IEMANEなら
取扱説明書の引き渡し負荷軽減だけでなく、
入居者とのコミュニケーション強化を
実現できます!
初期設備の取扱説明書は
戸別にプリセットして入居者へ引き渡せます。
連携コードを入力して
IEMANEにログインすると、
初期設備が全て登録されており、
入居後すぐにご利用可能です!
入居後にあとから購入した家電製品等も
追加登録ができます。
家の中の設備をまるごと
管理可能!
メンテナンスや
お手入れ情報も受け取れ、
普段使いできるサービスに
なります。
企業ロゴや物件画像を設定することで
TOPページのデザイン変更がかんたんです!
標準機能の
デザインカスタマイズで
御社独自のカラーを出せます!
オリジナルアプリ等の開発は
不要です。
管理画面から入居者へ簡単にお知らせ配信ができます。
物件別・部屋別にセグメントして配信も可能です。
管理権限によって
配信対象の制限ができるので、
管理会社等にもご利用
いただくことができます。
TOPPANデジタルが御社向けにIEMANEサービスをご提供し、御社から入居者へ連携コードを引き渡しいただきます。
入居者はIEMANEにログイン時に連携コードを入力することでプリセットされた状態で利用可能です。