SNSログイン機能をお使いだった方が、
メールアドレス会員へ移行する方法

●手順

①下記お問い合わせフォームへアクセス

 サポートへお問い合わせはこちら

➁個人情報のお取り扱いについてご同意いただいた後、「同意して問い合わせる」を選択

③お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に下記の内容を記載してお問い合わせ内容を実施

【必ず記載いただきたい事項】

●登録するメールアドレス

例)iemane@gmail.com

※上記のメールアドレスは例なので、実際に登録するメールアドレスをご記載ください。

【可能な範囲で記載いただきたい事項】

IEMANEに登録している以下情報

●生年月日

●郵便番号

●ユーザー名

※アカウントを特定するために必要な情報です。可能な範囲でご記載ください。

【連携コード入力したユーザ(※)の場合のみに記載いただきたい事項】

●物件名・部屋番号

※お住まいの物件の事業社、または管理会社から引き渡された各部屋毎の連携コードを入力した連携ユーザが対象です。それ以外の方はご記載いただく必要はありません。

④移行完了のメールが届き次第、メールに記載の手順に従い、改めてログインをお願いいたします。

※上記の情報をいただいてもアカウントの特定ができない場合、メールアドレス会員への移行を完了することができません。