サポートへのお問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容とご連絡先をご入力いただき、【確認】ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ注意

  • ●お客さまからのお問い合わせは、IEMANEお問い合わせ事務局にて受付時間内(月~金曜日 9:30~17:00、土日・祝日・年末年始の弊社休業日を除く)で拝読いたしております。お問い合わせへの返信も当受付時間内において、順次対応させていただきます。
  • ●お問い合わせ内容によっては、回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)、ハンドルネームを使った名義のお問い合わせは回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまからのお問い合わせ受信後、お問い合わせ受付メールを iemane@toppan.co.jp から発信しますので、迷惑メール設定を解除してからお問い合わせください。お問い合わせ受付メールが届かない場合は、事務局でお問い合わせを受信できていない可能性がございますので、再度お問い合わせフォームへのご入力をお願いいたします。
  • ●デベロッパーに問い合わせるべき内容は受け付けられません。

*の項目は必ず入力してください。

お問い合わせ内容

お問合わせ内容については、なるべく具体的にご記入ください。

操作・不具合についてのお問い合わせの場合はお使いの端末とOSのバージョン、IEMANEアプリのバージョンを併せてご記入ください。

■メールアドレス会員への移行連絡の方へ
以下内容をご記載いただきご連絡をお願いいたします
 ・登録するメールアドレス
 ・生年月日※ ・郵便番号※ ・IEMANE ユーザ名※
 ※X(旧Twitter)ログイン機能をご利用の場合のみ

お使いの端末
(機種名)

端末の詳細情報を入力ください 
※記入例 iPad Air 2、Nexus 6

OSバージョン

端末のOSのバージョンを入力ください 
※記入例 iOS15.3.1、Android 6.0

お名前
会社名
e-mailアドレス
郵便番号

-

電話番号
お問い合わせ内容
お使いの端末
(機種名)
OSバージョン
お名前
会社名
e-mailアドレス
郵便番号
電話番号